Entries

スポンサーサイト


コメント

[C203] No title

楽しそうなイベント盛りだくさんでうらやましすーーー!!!!
音楽もさることながら
ねこ屋はんのワルンがいいですなー。
関東在住なら絶対行ってます、、、うう、、、。

店長チャップ氏は暑さでへばってませんかー。
ホカイドー在住ウチのネコは
普段の1,5倍くらいの長さになってへばってますよwwww

[C206] No title

panahさん
ねこ屋ワルンお褒めいただいてあざーす!
はい楽しかったですげげげ~~~楽しかったです。
次がありましたら是非お越しくださいませよ。
うちに泊まれば宿泊費タダw

店長へばってますよ~もう毎日ぐったりしています。
今度ぐったり具合をtwitterにアップしますね。
ほかいどはそろそろ寒くなるショ?1.5倍かあああ。
もう、ネコでなくてもぐたっり伸びたいですw

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uranekoya.blog50.fc2.com/tb.php/94-212f8160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TONE RIVER JAM!!

おはよーございます。店長チャップでございます。
残暑が厳しいですな。疲れちゃいます。でも夏ですからね。
暑さも上手に付き合って楽しく過ごしましょう。


さて今日のネタはもう先週になってしまいましたねえ。
楽しかったTONE RIVER JAM2010。

TONE RIVER JAM

時は8月の15日。終戦記念日。戦争が終った日。そんな日に大騒ぎ。
いいんじゃないでしょうか。元来、日本人はお祭り好きですよ~。
そして上のバンドさん、ユニットさん、更にはDJさんと
コレだけ出ての無料のイベント。信じられません。
場所は茨城から利根川超えた、千葉側の利根川ゆうゆう公園。
すでに皆さん会場入りなさっているご様子。ねこ屋、最後の方でしたw
今回初参加でしたが一発で気に入ってしまいましたそのロケーション!
川原。気持ち良い風。良い天気。最高っす!!
地面を見ると草が丁寧に寝ている感じ。スタッフさんのご苦労がうかがえます。
場所を指定していただき露店設営。良い場所でございます。
なんとお隣は先日知り合ったライオンの歌さん。こりゃあいいw
準備完了とほぼ同時にTRJを楽しみにお客さん方もご来場。
皆さん笑顔でございます。良い日になりそうな予感でございます。

TONE RIVER JAM2010

間もなく最初のバンドさんの演奏。いやーこの場所でこの音。
こりゃあお酒もすすみますよ。いや、ねこ屋は飲まんのですがw

んん?おやおや??バンドさんの演奏が終ると
DJさんのプレイが始まったのですがもう一つ音が聞こえてきましたぞ?
どなたかサウンドシステム持ち込んでライブのCDでも
かけてるんですかな?いやいや、もう一つステージがありました!
そう、Unitedのライブでした。おおお、パワフルですな。すごい!!
気温が上がると同時に演奏もどんどんヒートアップ。
ラウドステージの方はモッシュで土ぼこりがもうもうと上がります。
これはイイ!!!音楽三昧ですな。ほんとにフリーイベント?


お客さん方は演奏を見たりDJさんのプレイでで踊ったり
露店を冷やかしてみたりテントで寝転がってみたりと
思い思いにのんびりと楽しんでおられます。

TONE RIVER JAM2010

どーですかお客さん!この開放感!!
この奥に2つステージがございました。


ねこ屋にもお客さんがいらしてくれまして楽しい時間を持てました。
何度も来てくれたお客さんもいらっしゃって嬉しい限り。
ありがとうございます。

お客さんや周りの方々と楽しんでいましたらあっと言う間に夕方。
ふうっと一息ついてtwitterを見てましたら
kamomekamomeの演奏が始まってるじゃああ~りませんか!!
急いで奥のステージへ急行。



・・・終ってました(T_T)・・・



一度戻って気を取り直し。お向かいのテント前では
アフリカ太鼓と踊りが始まりましたよ~。

TONE RIVER JAM2010

いや~楽しそう。ついついこちらも踊りだしそう。


とか言ってたらGARLIC BOYSも・・・終ってました(T_T)


じゃあFC FiVEは見ようともう一回ステージへ向かいました。
久しぶりに通しで見れました。唯一のライブ写真。
勝手に載せちゃいましたけどw

TONE RIVER JAM2010

TONE RIVER JAM2010

TONE RIVER JAM2010

TONE RIVER JAM2010

TONE RIVER JAM2010

TONE RIVER JAM2010

TONE RIVER JAM2010

白髪のモッシャー。素敵です。
TONE RIVER JAM2010

なんとか見れましたw ライブは楽しいですね。



すぐに夜が来ました。ちょっと寂しくなりましたが

TONE RIVER JAM2010

まだまだTRJの楽しい時間は続きました。
DJ、バンドのライブ、パフォーマンス、ダンス・・・
涼しくなってきたのでお客さん方も過ごしやすそう。
あああ、終りたくないですね~w
TONE RIVER JAM2010



夜は電気をつけてねこ屋ワルン営業。
なんとなく、バリ島のワルンっぽいでしょw

TONE RIVER JAM2010


バリのお子さんがお菓子買いに来たようなw
ねこ屋の今夏思い出の一枚です。

TONE RIVER JAM2010

夜も更けてきていよいよクライマックス。ああ、終ってしまう~~。
お客さん方も来た時と同様、ゆっくりと帰って行かれます。
繰り返しねこ屋ワルンに来てくれて、お帰りの時に
わざわざさよならを言いに来てくださったきれいなお姉さん。
ありがとうございました。また何処かで。




TONE RIVER JAM。
この面子でフリーイベント。それでここまでやってしまうとは。
スタッフの皆さん、関係者の皆さん。本当にお疲れさまでした。
素晴らしいイベントでした。参加できて嬉しかったです。
いい時間と空間を与えてもらってすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

次の日にtwitterで知ったのですがスタッフの皆さんはイベント翌日に
暑い中、撤収作業だったようです。それに参加できずにすみません。
来年はねこ屋、時間を作って撤収のお手伝いしたいと思います。


ありがとう、TONE RIVER JAM。
またやってほしい。ぜひ是非ゼヒ。



ねこ屋.com

nekoyacom #nekoya

コメント

[C203] No title

楽しそうなイベント盛りだくさんでうらやましすーーー!!!!
音楽もさることながら
ねこ屋はんのワルンがいいですなー。
関東在住なら絶対行ってます、、、うう、、、。

店長チャップ氏は暑さでへばってませんかー。
ホカイドー在住ウチのネコは
普段の1,5倍くらいの長さになってへばってますよwwww

[C206] No title

panahさん
ねこ屋ワルンお褒めいただいてあざーす!
はい楽しかったですげげげ~~~楽しかったです。
次がありましたら是非お越しくださいませよ。
うちに泊まれば宿泊費タダw

店長へばってますよ~もう毎日ぐったりしています。
今度ぐったり具合をtwitterにアップしますね。
ほかいどはそろそろ寒くなるショ?1.5倍かあああ。
もう、ネコでなくてもぐたっり伸びたいですw

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uranekoya.blog50.fc2.com/tb.php/94-212f8160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

店長チャップ近影

バリ島・地元茨城、
音楽、お知らせとか
思いつくまま
書いております
更新もお気楽です
どぞよろしく

Extra

プロフィール

店長チャップ近影

Author:店長チャップ近影
バリ島・地元茨城、
音楽、お知らせとか
思いつくまま
書いております
更新もお気楽です
どぞよろしく

twitter

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
36671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
3950位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

