Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uranekoya.blog50.fc2.com/tb.php/70-f7391ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出店のお知らせとリンク追加

おはよーございます。店長チャップでございます。
天気が良いです今日の茨城。洗濯物一気に片付けと。
風も心地よく家の中の空気も入れ替え気分一新でブログも更新
・・・としましたが書きかけの記事を手違いで消しちゃって
店長、軽くやさぐれ気味ですが、何か?
(=_=)v~~~

最近あたくしも珍しく世間様の流行に乗って
Twitterなんぞもやっております。
nekoyacom でボソッとつぶやいております。
フォローミーって事でひとつよろしくどーぞ。
「フォローミー」ってなんかこっ恥ずかしいですなw
Twitter、携帯でできるのでとても便利ですなあ。
その情報伝達の速さたるや、ものすごいです。
いやはや、世間様はものすごいスピードで動いてますな。


--------------------------------------------------------------

今日は出張出店とリンク追加のお知らせです。
まずは出店のお知らせ。

今週末、5月15、16日はこちらにちょこっと参加致します。

つくばフェスティバル 2010

5月15(土)16(日) 場所:つくば市役所新庁舎周辺
つくばエクスプレス研究学園駅から徒歩7分
ねこ屋の出店場所は、国際交流通り予定です。
コソッと参加しておりますのでお気軽にお声をおかけください。
今年こそはジャジャンをゲットしたいと思います。
(お店のほうは両日お休みさせていただきます)


--------------------------------------------------------------

それからリンク追加のお知らせ。遅れに遅れて、さーせん。
今回は一気に3つ追加でございます。


まずはこないだのねこ屋ライブにもご来場いただき
その上、まあなんとも素敵な動画を作ってくださった
kacang-enakさんのブログです。

santai-santai

インドネシア語でのんびりというブログ名。
良いお名前ですな。そしてお嬢さん可愛い!
お料理も美味しそうです。ああ、お腹が空きました。



次はねこ屋ライブの時に機材をお貸しくださった、
守谷市スタジオOZさん。

SOUND STUDIO OZ

大中小と3つの部屋がありますので人数に合わせて
練習できるんですな。楽しい店長さんがいる良いスタジオです。
この店長さんのセンス、好きですw


3つ目はバリ島でお会いした方のブログです。

妄想ギター練習記

某有名バンドさんと競演経験も有り?と噂に聞いておりますぞw
楽しいお方でしたなあ。またバリ島で遊びに行きたいものです。



タイトルをクリック、またはリンクコーナーから飛べますので
見に行っちゃってくださいませ~


--------------------------------------------------------------


しかし良い天気ですなあ。風も気持ちよく、
遠くからゴロゴロと・・・ゴロゴロ?!
あ、いつの間にか空が真っ黒です!
洗濯物取り込まないとぉっ!
あああ、雨だ!ウジャン、ウジャ~ン!!



ねこ屋.com



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uranekoya.blog50.fc2.com/tb.php/70-f7391ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

店長チャップ近影

バリ島・地元茨城、
音楽、お知らせとか
思いつくまま
書いております
更新もお気楽です
どぞよろしく

Extra

プロフィール

店長チャップ近影

Author:店長チャップ近影
バリ島・地元茨城、
音楽、お知らせとか
思いつくまま
書いております
更新もお気楽です
どぞよろしく

twitter

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
36671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
3950位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

