Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uranekoya.blog50.fc2.com/tb.php/68-294fc7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急告知!バリ島クタ海岸でライブあり!!

おはよーございます。店長チャップでございます。

急なお知らせ、しかもバリ島に今居る人じゃないと・・・な告知なのですがw
GW真っ只中、日本の方も大勢行ってらっしゃるかと。

そんなバリ島、Anggrek Hotel前のクタビーチ
5月1日に「緑の環境教育的な屋外のコンサート」があります。

えーーー固いですかねw 
要はエコを訴えるフリーのライブショーがありますよって事です。
フライヤーはこちら。はい、ドン!

kuta beach live

出演はSuperman Is Deadをはじめ多くのバンドさんが出るようです。
SIDのオフィシャルサイトはこちら→http://www.supermanisdead.net/
音はこちらでチェック→http://www.myspace.com/supermanisdead
アルバムジャケのセンスが秀逸でありますなw

コメントと動画はこちら。はい、ドン!
Make A Change Bali is proud to present the Bali Environment Day Concert
held on the 1st May 2010 in Kuta Beach in front of Anggrek Hotel.
"A green environmental educational outdoor concert for all" will open up
its doors with free admission to set awareness to locals, surfers and tourists. ...




刺青だらけで怖いですか?あーそーですか。
昨年会いましたが普通~の、気の良いお兄ちゃんたちでしたよ。
人は見かけじゃござんせん。

昨年はVans Warped tourにも参加してアメリカツアーしてきたバンドさんですな。
(今年のVans Warped tourはDischargeとGBHが出るの?見た過ぎる・・・感涙)
普段も自発的に仲間を集めて彼らのホームグラウンドであるクタビーチ
ゴミ拾いやらやってるようですよ。単純に良いことだと思います。
自分の遊び場は自分で作る、自分で守る。基本ですが実行してる人は少ないですから。
素晴らしいと思いますなあ。


まあともかく、今バリ島に行ってる方々、エコに興味がある方、
サーファー、スケーター、ロック、パンクファン、その他w 
フリーライブなのでこぞってAnggrek Hotel前のクタビーチへ、
ゴーしちゃってください。

時間も夕方4時~10時らしいので
サンセット見ながらライブも見れる。(ここ大事)
あーあたくしも今すぐ行きたいですよ。
・・・はあ・・・w 行ける方、楽しんできてくださいねえ~。


さてあたしゃあトマトの苗でもでも植えますかねえ・・・
あーーーーバリに行きたい!!!


取り急ぎ、お知らせでしたあ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uranekoya.blog50.fc2.com/tb.php/68-294fc7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

店長チャップ近影

バリ島・地元茨城、
音楽、お知らせとか
思いつくまま
書いております
更新もお気楽です
どぞよろしく

Extra

プロフィール

店長チャップ近影

Author:店長チャップ近影
バリ島・地元茨城、
音楽、お知らせとか
思いつくまま
書いております
更新もお気楽です
どぞよろしく

twitter

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
28578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
3002位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

