Entries

スポンサーサイト


コメント

[C210] ありがとうございます!

コンチネンタル、そして今回は姉さんの日記から繋がるなんて 不思議なご縁ですね。
でも うれしいです!!!

明日からのバリ滞在でお会いする時間があるといいのですが。
あ!!!来月から定休日を日曜に変更しますので
宜しくおねがいします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uranekoya.blog50.fc2.com/tb.php/104-4b625677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サリナワルン

おはよーございます。店長チャップでございます。
ついこないだまで暑い暑いと言ってたのに今日辺りはもう寒いと。
おう、じゃあ長袖長ズボン出せ出せと。若干頭が痛いようですよ。
風邪ひきましたかな?いいやいやいや、気持ちで負けるなよ、
と自分に言い聞かせておりますよ。


仕入れに行った時に行ったお店、サリナワルン
そういやサリナワルンの事をまだ書いてなかったなと
写真を整理しておりましたらばmixiというSNSでマイミクさんが
このワルンの事を書いてました。うむむ、呼ばれてる?
(そんな気がしているだけですよ、はい)

このお店さんを知ったのは去年の11月ぐらいにバリ島に行ったことの事。
ねこ屋の女将がアンカサ・ブログ (http://angkasa.seesaa.net/)さんを
見てたらこのお店のの記事があって、ここに行ってみたいと言いましてね。
じゃあ行くべえかと。

看板2

坂道をトトトトトとバイクで走っていくとすぐに着きました。
通りの右側に看板がございます。



看板1

ローカルフードはもちろん日本食も置いてあるそうなんです。
さっそく中へ。在住の方も食べにいらっしゃってました。
奥からお父さんお母さんの声が聞こえてきます。
メニューを持ってきてくれたのが、かわいいお嬢さんたち。
ご家族でやってらっしゃるのかな。家庭的な雰囲気です。
一品料理(セットにすると定食になりまする)丼ものなどラインナップ。
さっそく注文と。あーお腹が空いた。定食が出てきてさあ食べましょ。
おおなんかホッとするなあ日本食。定食なので味噌汁も。

お~~(T_T)感涙。

気持ち良く風も抜けるお店。イイですなあ。
飲み物を飲みながら涼んでいると奥から日本語が聞こえます。
それにしても日本語お上手。と、奥からお父さんが出てらっしゃいました。
・・・あれ?・・・知ってる人・・・だ?

papaさん



・・・?・・・!! お互いビックリ。以前お知り合いになりその後も数回
空港でお世話になった方でした。帰国便キャンセルの時は
この方の活躍が無ければ俺は仕事までに帰れなかったかも。
(この時です)↓
http://uranekoya.blog50.fc2.com/blog-entry-19.html

しかしお嬢さんたち、よく働きます。なんかいいですねえ。
羨ましいご家族です。イブも出ていらして楽しいお話を
させていただきました。実は同じ県出身だったりw

看板3



ちょっと写真を撮らせていただきました。

papaさんmamaさん



今これ書いててもふと思い出します。
このお店のなかから入り口を通して外を見ると本や写真でしか知らない、
ちょっとだけ昔のたぶんこんな感じだったんだろな~ってウブドの風景。


え?その写真は無いのかって?
そりゃお客さん、もったいなくて出せません。
ご自分で行って見てくんのが一番でござんしょ。




◎サリナ ワルン (Sarina Warung)
 11:30~22:00(水曜定休)
 電話(0361) 806 6194
 Jl.Sriwedari Br.Tegallantang B8

 テガランタンと言うところにあります。ウブドのメインストリート、
 ラヤウブド通りを東に。ノマド前で左折して北上。大体2キロぐらい?
 うっすらとした記憶の中ではトゥブサヤ辺りの
 メキシコ料理のお店を左折して北上したような・・・?
 あれ?別のところに行った時だっけ?・・・謎だ・・・w


------------------------------------------------------------------------------

アメブロでもブログ始めてみました。
試運転中なので内容は同じです。
アメブロ版・ねこ屋の裏帳簿


●アメブロガーさんへ
バリ島ウブドのグルっぽ作ってみました。
ぜひご参加くださいませ。
http://group.ameba.jp/group/ShA6esT4hO_F/


------------------------------------------------------------------------------



ねこ屋.com

ついでにふぉろみ~
nekoyacom
#nekoya

コメント

[C210] ありがとうございます!

コンチネンタル、そして今回は姉さんの日記から繋がるなんて 不思議なご縁ですね。
でも うれしいです!!!

明日からのバリ滞在でお会いする時間があるといいのですが。
あ!!!来月から定休日を日曜に変更しますので
宜しくおねがいします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uranekoya.blog50.fc2.com/tb.php/104-4b625677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

店長チャップ近影

バリ島・地元茨城、
音楽、お知らせとか
思いつくまま
書いております
更新もお気楽です
どぞよろしく

Extra

プロフィール

店長チャップ近影

Author:店長チャップ近影
バリ島・地元茨城、
音楽、お知らせとか
思いつくまま
書いております
更新もお気楽です
どぞよろしく

twitter

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
36671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
3950位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

