Entries



ねこ屋イベント参加

おはよーございます。店長チャップでございます。
デンマーク戦には見事に快勝。そして昨日は・・・
残念でしたなあ。対パラグアイ戦はPK負け。くやしーっ!
でもワールドカップが始まる前までは弱々しいチームで
ずーーっと見ていた日本サッカーももう見ないかも・・・
ってくらいな気持ちでした。でもほんと、いい戦いでした。
すごく楽しませていただきましたよ。
次の大会ではぜひ攻撃のパターンを増やして
チャレンジだ!

なんだかんだ言っても感動しちゃってるんです。
そんで今になってTV見てもらい泣き・・・w


------------------------------------------------------------


さてじゃあようやくねこ屋の営業のお知らせをw

今週末、7月3、4日は代々木アースガーデンに出張してきます。
ちょこっと間借りして出店です。アースガーデン、楽しいですよ。
ぜひ遊びにいらしてください。晴れるといいなあ。
http://www.earth-garden.jp/


それから梅雨企画、ねこ屋方面が雨の日は
スタンプカードのスタンプ倍押しです。
倍押しの日はtwitterでつぶやきます。
http://twitter.com/nekoyacom




ねこ屋.com
#nekoya #worldcup #2010wc #daihyo




追記

先日ここで書いたバリ島ウブドのカフェ・アンカサでのライブですが

http://uranekoya.blog50.fc2.com/blog-date-201005.html

入場無料ではなくRp30,000(1ドリンク&寄付金込)だそうです。
大体300円くらいでしょうか。ここに含まれる寄付金は
ウブド子供図書館とウブド・エコ・プロジェクトに寄付されるようです。


以上、追記お知らせでした。

オランダに負けました。でもワールドカップ!!

いやーーーー残念無念。
いやしかし待てよ。オランダ相手に0-1とは健闘?
いやいやいや、もっといい戦いができたのかも?
twitterさんもフル回転であったようです。

試合後、カメルーンxデンマークも見ましたが
いやはや1敗同士の試合、気合いがもうw
スピードあっていい試合でした。
次はこのデンマークと戦うんですね。うわあ。




前半早々のオランダ・カイトさんのオーバーヘッド。
決まりませんでしたが美しかったですねー。
人間とはかくも自分の肉体をコントロールできるのだなあ。
あたしは・・・いや、同じ人類とは思えませんw

20100619_0711-sports-reu-view-000.jpg


そしてスナイデルさんのシュート!素晴らしい!

20100619-00000061-jij_vanp-socc-view-000.jpg


川島さんも残念ながら止められませんでした。
ひょっとしたらちょっと変化していたのかもしれませんね。

20100619-00000580-san-socc-view-000.jpg


今回も長友さん、走りまくってました。
前半はこんなシーンも。次も頼んだよ!!

20100619-00000043-jij_vanp-socc-view-000.jpg


日本もフィジカル負けてなかったと思いますよ~。

20100619-00000098-jij_vanp-socc-view-000.jpg


後半の選手交代。残念ながら活性化はしなかったようでした。
でもチャンスはいくつかありましたね。
勝負を決めたのは一回のチャンスを決めたオランダ
決められなかった日本。次は決めてね!

20100619-00000087-jij_vanp-socc-view-000.jpg



試合直後のインタビューで岡田監督がすご~く悔しそうだった。
次にまたやっちゃってください勝っちゃってください!
お願いします!!

個人的には誠に勝手ながら
稲本森本、ウッチーを見たいな~。

頑張れ日本!!


ねこ屋.com
#nekoya #2010wc #daihyo

オランダ戦

おはよーございます。店長チャップでございます。


さあさあ、今夜はオランダ戦ですよ。
どんな試合になることやら。
早くもテレビ朝日さんは連続で特番中。
まんまと見ちゃっております。

ブブゼラの音も逆に気持ち良くなってまいりました。
iPnoneアプリにはこんなものもございました。
あたくしさっそく使っております。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/15/news071.html
家族にはとても不評でございます。



先日の北朝鮮ブラジル。なかなかでございましたな。
日本より得点ゲットの匂いがしておりました。


それにしても今大会も波乱と言いましょうか、
強豪がまさかの負け、引き分け続出。
面白くなってまいりました。


個人的にはエトーさんの得点が見たいです。
実はファンなのです。今夜に期待。


じゃああたくしも今夜に向けて
悲鳴の発声練習でもしておきましょう。

それでは皆さんもご一緒に
ブブゼラでも吹きながら観戦いたしましょう。
頑張れ日本!!

バアァァァァァァァァァア
ヴァァァァァァァァァァァァァァァ・・・


ねこ屋.com
#nekoya #2010wc #daihyo

カメルーンに勝ちました!ワールドカップ!!

いやー勝ちました。嬉しい。ほんとに嬉しい。
興奮しすぎちゃってtwitterも使っちゃいました。


昨日のの試合については、さすがにサッカー強豪国の
メディアさんは厳しいですな。

「退屈な大会での番狂わせ」
「デンマーク、オランダは何も心配は要らない」
「どーしたカメルーン
「アイディアが無い両チームの試合」
「ミスからの得点」

まあまあ、オランダxデンマークを見た後に
あの試合内容ではそれもまあ、ねw

しかし
韓国、日本はよく組織されたチーム」
という好意的な意見も少ないながらあります。

お隣、韓国からは
「アジアの突風は続く」
「希望をつないだ」
と、報道されたようです。
韓国チームはほんとに素晴らしい戦いをしました。
余裕がありますねw
あたしも次の韓国の試合が待ち遠しいです。
頑張れ韓国!!

色々とご意見はあるとは思いますが
いちサッカーファンとしては
大好きなプレイヤーがいるのでこちらも楽しみ。
ganbare!

頑張れチョンテセ選手!!


しか~しとにかく日本、勝ったんですよ。
負け続けていたあの日本が。
素直に嬉しいです。思わず叫んじゃってました。
うお~~~本田~~~~!!!

team japan

連係はまだまだ良くないです。
でもチーム全員が頑張っていました。
気がつくと拍手してました。



awesome player

度重なるピンチでは悲鳴を上げてました。
カメルーンのエトーさんは
さすが油断できないプレイヤーです。
この体制でもシュート狙います。素晴らしい。


kiai

川島さんは気合入ってましたね。


そして思わず笑う場面もありましたねw
ターゲットは一体・・・?w
men of the match


次はオランダ。デンマーク。
オシムさんはこう言っていました。
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/cdetail/201006150004-spnavi



とりあえず一勝。まずは一勝。
おめでとうございます。

oka-chan



次は勝てるのか?いや、勝ってくれ。勝ってほしい。
繰り返しましょう、
頑張れ日本!!


ねこ屋.com
#nekoya #2010wc #daihyo

勝った!

やーーーーりました!勝ちました!!

ねこ屋.com
#nekoya #2010wc #daihyo

カメルーン戦

店長チャップです。
いやー楽しいですワールドカップ
あたしは寝不足の毎日です。
本大会初得点の開催国、南アフリカのキレイなシュート。
韓国、ほんとに素晴らしい戦いでした。
まさかのフランス、イングランドの引き分け。
アルジェリアの選手たちはなんか嬉しそうにプレイ。
スタジアムのサポーターさんたちも
楽しそうに応援してますなあ。


今日はいよいよ日本チームの初戦です。
日韓大会ベルギー戦の鈴木選手のシュートは今でも忘れません。
あの時、あたしゃテレビの前で鈴木選手と一緒に叫んでおりましたw

今回も得点シーンが見たいぞ!叫びたいぞ!
頑張れ日本!

ねこ屋.com
#nekoya #2010wc #daihyo

ワールドカップ!!

おはよーございます。店長チャップでございます。
蒸し暑くなってきましたな。夏近し。


さてさて今日からワールドカップ2010です。
ああ、日本は勝てますでしょうか?
っていうか、あれ~おかしいなあ。
ワールドカップのこの時期、梅雨を避けてバリ島で
ゆっくりサッカーをTV観戦する予定でしたが・・・あれ?w



・・・ところで日本は得点取れますでしょうか・・・?



ままま、その不安を裏切って勝ってほしいものです。
なんだかんだ言ってても応援してんですよ~~!
頑張れ日本!!



ねこ屋.com
#nekoya #2010wc #daihyo

Appendix

Profile

店長チャップ近影

バリ島・地元茨城、
音楽、お知らせとか
思いつくまま
書いております
更新もお気楽です
どぞよろしく

Extra

プロフィール

店長チャップ近影

Author:店長チャップ近影
バリ島・地元茨城、
音楽、お知らせとか
思いつくまま
書いております
更新もお気楽です
どぞよろしく

twitter

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
36671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
3950位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

