Entries



お知らせ

はいどーも、店長チャップでございます。
急に涼しくなりました、ここ茨城。インフルも流行するとかしないとか。
皆様、ますます健康管理にご留意を。よろしくど~ぞ。

まずは大事なお知らせをば。いきなりではありますが
今月9月7日(月)から9月末日まで
店周り工事のため、お休みさせていただきます。

通信販売はいつもどおりに承りますよ~~~。

お店は10月1日の木曜日から再開の予定です。

いつもいつもご迷惑ばかりおかけしますが何卒よろしくお願いします。


======================================================


先週末のねこ屋、女将はまつりつくば2009へ出店しに行っておりました。
あたくし毎年楽しみにしてるまつりつくばですが今回は不参加。残念。
まつりの様子はそのうち女将がレポートしてくれる・・・かな?


あたしはと言えば、こんな方たちとちょっと大阪へ行っておりました。
MAROON
 http://www.myspace.com/maroonhate
THE ACACIA STRAIN
 http://www.myspace.com/theacaciastrain

METALですな。ヘビメタです。
皆さん見かけによらず(笑)集合時間もちゃんと守るいい人たちでした。


そんでもって今月はさらにこんな方たちとまた旅をする予定であります。

TERROR
 http://www.myspace.com/terror

いや~おっかないですねえ性質悪そうですねえ(笑)
とりあえず一週間ほど国内周ってきます。


しかしこの3バンドさんのライブスケジュールをご覧ください。この数。凄いですなあ。
一回ツアーに出ると、どの国行ってもほとんどオフなし。移動とライブの繰り返し。
そりゃあタフにもなりますな。ツアー慣れしてるバンドさんほど、それを楽しんでもおるようです。
日本のバンドさん達、負けるな。と、応援しておきましょう。
実行あるのみ。



======================================================


あ、ところで皆さん。選挙行きましたか?
茨城知事さんは今までと同じらしいです。16年勤めてらっしゃる方らしいですが。
いや、知事さんに会った事ないからお人柄すら知らんのですが
そろそろ変わっても、いいんぢゃね?とか個人的には思います。
新しい事をしていくには新しい人が必要かなと。

国政と言えば結果は自民党さん大敗と。
まさか、ほんとにあれで今回勝てると思ってたんでしょうかなあ・・・
だとしたらとんでもない世間知らずな政党さんですな。


とりあえずどの政党さんであれ、国民のための政治をちゃんと行ってもらいたいものです。



あでゅ~

Appendix

Profile

店長チャップ近影

バリ島・地元茨城、
音楽、お知らせとか
思いつくまま
書いております
更新もお気楽です
どぞよろしく

Extra

プロフィール

店長チャップ近影

Author:店長チャップ近影
バリ島・地元茨城、
音楽、お知らせとか
思いつくまま
書いております
更新もお気楽です
どぞよろしく

twitter

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
36671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
3950位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

