Entries



続・バリ出張

前回の投稿からだいぶ日が経ってしまいました汗;


さてさて、続・バリ島に行ったらやりたかったこと
お次は、イルカを見てみたい!


そう、ずーっといつかはイルカと思いながら中々実行できなかった
イルカウォッチング
今回ようやくイルカを見にロビナビーチへ GO!

思えばバリ島で海を見るのは数えるほど
それが今回小さなボートに乗って海へ繰り出そうとは…

ロビナビーチ
まだ真っ暗なビーチ


まだ、夜も明けきらないうちにボートに乗り込み大海原へ
波は静かだけど暗い海って言うのはちょっと怖い
イルカが現れやすいポイントに進むこと約30分
ようやくイルカにご対面っと、
当たり前だがイルカは、現れては消えまた現れては消えての繰り返し

なので、ボートはイルカが見えるように探し続けているのだ
探して見ると言えば聞こえはいいが
悪く言えば、イルカを追い掛け回してウォッチングするもの

ロビナ右往左往
イルカが姿を現す方向に何十隻ものボートが右往左往


水面に現れてもすぐ姿が見えなくなってしまい
せっかく写真でもと思っていたのだが 撮った写真をチェックするも
写っているのかいないのか

ロビナイルカ?
波なのかイルカなのか
………う~ん残念


始めて行った海、ロビナ 遠いですね
ひと山越えなきゃ行けないって、お陰で途中気持ちの良い滝を見ることが出来ました
名前はちょっと忘れましたが、山の水なのでかなり冷たくとてもきれい(飲むことは出来ないでしょう)
水着を持っていけば泳げるようなところで何やら撮影でしょうか
モデルさんがカメラマンに色々ポーズをやらされていて撮影は続く続く
折角滝を見に来ても撮影が邪魔で、記念の写真をーと、やってきた人達の写真にも
きっと納まっている事でしょう

滝
左下スミの黒いシャツの人がそのカメラマン


と、一泊二日の短いイルカの旅
今度はゆっくりしたいし、ちゃんとイルカみたいなぁー…


次のやりたかった事は 占い「バリアン」
以前から気になっていたものなのですが
なんか占い自体「自分の気の持ちようなのでは」と
思っている私は気にはなるけどどうかなぁーと

バリアンとは不思議な力を持った人
病気になった時、変なことが続いて起こっている時等など
色々な事を見れる力がある人と言うのが一番わかり易いと思います
日本の占い師でも言えるようにピンからキリまで色々です

と、言うことで今回お初のバリアン体験です

バリアンが居る所は、
確かUbudから車で3,40分 ちょっとしたドライブ気分で行ける距離
今まで何度かバリに来たことがある私ですが、まだ行ったことがない場所で、 
う~んと、名前ど忘れ

さて、バリアンのお宅?に到着
見てもらうには庭にあるお寺にご挨拶してから
ドライバー兼通訳のワヤンさんに言われるまま真似てお寺の周りをクルリと回り
占いの館?なる小さいおうちへ向かいます
占ってもらうにあたりちょっと説明を聞いていると、いつの間にかバリアン登場!
何故か見てもらう家にはサイババの写真が

バリアン1
サイババとバリアン何かつながりが有るのか?

見てもらうまで、ちょっと半信半疑だったのだけど、
この時の私の調子の悪い所を言われ何気にすごい?!
体調の悪い所は○○と○○で、△△はよくないので食べない方がいいとか
ちなみにわたしが良くないと言われた所は 眼と頭
頭は考え過ぎるのがよくないんだとか 最初からそう言ってくれよ...

途中足の指をマッサージされ
ココが痛いのは○○が悪いので
△△を気を付けなさいと言われた けど、忘れました
だって、マッサージ結構痛かったですよ
最初は痛さも耐えられるくらいの強さだったのだけど
私の反応が悪いからか途中から強くしてると思う 絶対
すんげー痛かった(:;)

見てもらった時間はマッサージも含め50分くらいでしょうか
血行も良くなり帰りは体がポッカポカ
次回はもっと色々聞いてみたいなぁー
もっと質問考えとけばよかったと思いました

バリアン守護霊?
私を守っている神様とか  
「サラスヴァティー」美と才能の神様と教えてもらいました
私にぴったり~!・・・?



さて、残すはメインのお葬式
と、今回はここまで 次回で終わらせます

最後までお読み頂きありがとうございます

ちょっとこちらに出店してきます

茨城のつくばパークダイナー(http://www.parkdiner.jp/)でイベントがあって
そこにちょっと出店いたします。お店のほうはこの日はお休みさせていただきます。
ぜひご来場くださいな。しんぺい君、誘ってくれてありがとうございます!


イベントの詳細はこちらをチェキしてくださいませ

2008年9月06日(土)
ベンandしんぺい presents HOME!

フェスで賑わう8月ですが、9月もフェスを俺達が開催するぞ!な勢いで、
RICKDATEのベン氏とUSE MY THIRD ARMSしんぺい氏がタッグを組んで
総勢10バンドのラウドロックフェスを決行します!内容も豪華アメリカがアトランタより
ハードコアバンド「THE DESPISED」を迎え、そして他も県外からも強力な布陣、
そして地元も勿論ゴリゴリなバンドが出演します!
ラウド好きな奴らはとにかくこの日に集まれ!
open/start 15:00/15:30 adv/door \1,000(D別)

出演
シャンパンBOYS
NETH
WICKED
SPOVAN
PHONE
ZIPANG
USE MY THIRD ARMS
CROSSOUT
THE DESPAISED
RICKDATE

Appendix

Profile

店長チャップ近影

バリ島・地元茨城、
音楽、お知らせとか
思いつくまま
書いております
更新もお気楽です
どぞよろしく

Extra

プロフィール

店長チャップ近影

Author:店長チャップ近影
バリ島・地元茨城、
音楽、お知らせとか
思いつくまま
書いております
更新もお気楽です
どぞよろしく

twitter

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
30822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
3322位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

