Entries



バリ出張 第一部?

かなり遅い出張日記となりました
あ~もう忘れかけてますね・・・

今回の出張は、珍しく一人旅
bali 080629
この飛行機に乗りました

この時期に行くのなら、以前から見たかったものやりたかったことに挑戦してみようと
初の お葬式&火葬

今世紀最大のお葬式


そう言われちゃ見たくもなるでしょ!
そもそもお葬式なんて見せてくれるの?そして、見るもの???と、お思いでしょうが
バリ島ではちゃんと正装さえすれば問題なく見れるのです。
その為ちょっと長旅となりました。

と、まず最初はマッサージ三昧
とは言っても、バリのマッサージは何度か経験済みなのですが
疲れた体を癒したいと良さそうなところを見つけてはアチコチのお店に。
バリでのポピュラーマッサージ(強い日射しに痛めつけられた肌と髪を改善してくれるマッサージ)
もいいけど、歩きつかれた前身を揉みほぐしてくれる中華系マッサージ店は最高!

あぁー極楽 極楽


お次はライブ~♪ 
ねこ屋でもライブをしていただいた事があるSeki Showさん が、今回デンパサールで
ライブイベントをするというので夕方ライブ会場へGO~♪

この日はジェゴグ(竹の楽器)で有名なスアールアグンとのコラボライブと言うこともあり
日本人の観客がいっぱい。

bali 08076 2
中央白髪の人がスエントラさん ジェゴグの名手


スタートはSeki Showさんの音緒(NEO)から
三味線とギターと言う一風変わった組合せ。

bali 08076 1
ギターで聞きなれている曲を三味線でと言うのは中々面白かった。


音緒(NEO)の見慣れぬ楽器に着物という井出達に地元の人たちの興味心身の様子だったし
ジェゴグと三味線という組合せも楽しかったみたい。
私もこの面白い組合せに、インドネシアポップ歌手の歌も聞けて楽しい一時を過ごせました。

詳しくはセキショウさんのライブレポート



今回はここまで まだ続きます

Appendix

Profile

店長チャップ近影

バリ島・地元茨城、
音楽、お知らせとか
思いつくまま
書いております
更新もお気楽です
どぞよろしく

Extra

プロフィール

店長チャップ近影

Author:店長チャップ近影
バリ島・地元茨城、
音楽、お知らせとか
思いつくまま
書いております
更新もお気楽です
どぞよろしく

twitter

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
36671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
3950位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

